徐々に!!

春が来た!!しかし、言い訳になるけど、毎日が、100%の状態ではない。

(一時のかなりの苦しい状態からは脱出している実感はある。)

 

空手の動きもかなり良くなってきた。

(今の所、空手稽古会の日は、比較的体調が安定している。100%の状態だ。)

空手稽古会の良い所は、対人稽古ができるところ。

自分が強い方の指導・動きを参考に、

自分なりにシンプルに練った

動きが徐々にできるようになってきたような気がする。

対人稽古は、スタミナを大幅に消耗する、実戦練習なので、

緊張感や力の入り方がまだ課題なのだろうと思う。

 

単純にスタミナ力やタフネス力が足りないという事もあると思う。

それは、一人練習で補っていきたい。

 

現役ではないけど、徐々に強くなりたい!!

 

息子たちも、強くなっているので、パパも負けない気持ちだ!!