息子との会話~

パパにも、輝いた時が、一瞬あった。昨日の息子との会話 ~

 

一応、大学時代、極真空手、全関西軽量級4位~全日本ウエート制軽量級ベスト8

だった。2回だけ、輝いたのかな、、?

ただ、残念なのが、全関西4位は、準決勝・3決とトーナメントのダメージが重なり

一本負け、落ち込んだけど、一般部で初めてトロフィーもらえるからいいかと思ったら

トロフィーは3位まで、、

全日本ウエート制は、ビデオで見ると、自分でも驚くくらいの動きで、これ俺?

と思ったこともあるけど、そのビデオもなくしてしまい、DVDも今は廃盤、、

最後の大会は、1回戦敗退、、

本当に、極真やってたんですか?と社会人になって、よくいわれるけど、

心の中で、極真魂を持つパパ。

 

~息子も、苦笑でした。~